ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バブル世代の備忘録

新年度(春)に向けて

   

新年度(春)に向けて


日本には、

心機一転と言うのか、

今までを顧みる時期が二度ありますね。

一つは正月。

もう一つは年度末。

まぁ、でも

色々と環境が変わるのは年度末かな。



札幌も雪が融け始め、

花はもう少し先ですが、

プラスの気温に春を感じる季節。



私も新しいことを始めようと思い、

新しいブログを開設しました。

ここ

ご贔屓のほどよろしくお願いします。



というわけで、

インスタは続けますが、

投稿は減らし日々の出来事と

タイムラプス動画。


ナチュログは今まで通りですが、

大きな写真で見てもらいたいのは、

新しい方にも載せます。


ユーチューブは思案中です。
























では、また。



このブログの人気記事
備忘録 岡山編-7 ラブちゃん
備忘録 岡山編-7 ラブちゃん

ぽっかり穴が、、、。
ぽっかり穴が、、、。

Bolero
Bolero

キャンプの灯
キャンプの灯

2021年、新年一発目!
2021年、新年一発目!

同じカテゴリー(★ひとり言・妄想・ぼやき)の記事画像
最北の無人駅
情熱
春隣
遅ればせながら
謹賀新年だにぁ~!
星撮りおじさん
同じカテゴリー(★ひとり言・妄想・ぼやき)の記事
 最北の無人駅 (2024-03-20 11:16)
 情熱 (2024-03-01 12:37)
 春隣 (2024-02-03 06:10)
 遅ればせながら (2024-01-22 06:42)
 謹賀新年だにぁ~! (2024-01-02 10:59)
 星撮りおじさん (2023-12-17 12:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年度(春)に向けて
    コメント(0)